Pazu『日本化粧品検定2級』に合格こちらまで

男を磨く!!持っているだけでオシャレ美容アイテム5選

広告
アイキャッチ画像

こんにちは。

美容大好き男子Pazuです。

今や美容アイテムは良いのが当たり前!!パッケージもカッコいいものを選びたいですよね。

持っているだけで気分が上がるオシャレ美容アイテムをご紹介!

SNSで日常の写真に映りこませなくてもいいんです!!

鞄から何気なく女子に気づかれるように出さなくてもいいんです!!

〇〇さんっていい匂いですよね、何て言って欲しがらなくてもいいんです!!

ちなみに僕は何もしていないけど昔「なんかいい匂いするねって」言われたことがあります。

当時実家で使っていた、柔軟剤の匂いなんですw(お母さんありがとうって感じですよねw)

自己満足でいいんです!!

これ使っていると自分ってちょっと大人の男だなって自分で褒めてあげたくなる様なアイテムを集めました!

部屋に置いてカッコいいが選ぶ基準!! 置くだけでオシャレ!

STEP1
スタイリング編

サロン専用!大人の男性に一番似合うスタイリング剤

STEP2
オーラル編

イタリア発ブランドのデンタルケア!お口の中からカッコいい!

STEP3
ハンド編

韓国発!パフュームハンドケア

STEP4
ボディ編

大人気のあのブランドは持ってるだけでオシャレな人認定!

STEP5
フレグランス編

自分だけの香りを目の前で調合してくれる

パズー

このステップを踏めば、清潔感は◎

さらに大人の男性への第一歩です!

スタイリング編:サロン専用!大人の男性に一番似合うスタイリング剤

DEMI ELEVATE  ワックス 85g/1,980円(定価)

その名の通り、なりたいスタイルに合わせて階層が選べるメンズスキンケアブランドです。

エレベーターの様に6Fから13Fまでワックス・ジェル・グロスなど色んなタイプを展開。

また男を上げる香りにも注目!グリーンフローラルな香りがさりげなく漂えば、余裕のある大人の男性に!

ヘアケア用品以外にもスキンケアやボディケアなど、メンズスキンケアがすべて揃うのも魅力的です。

サロン専用のブランドなので、取扱がある店舗でしか購入できませんが、

種類が多いので、奇跡的に出会えたら、お気に入りのアイテムが見つかるはずです。

パズー

よくいい匂いって言われます。僕は8Fのドライワックスを愛用してます。ベタつかなくて軽い付け心地がお気に入り!

僕は行きつけのサロンで購入しました!

オーラル編:イタリア発ブランドのデンタルケア!お口の中からカッコいい!

MARVIS  ホワイトミント 75㎖/2,750円(定価)

イタリアのフィレンツェで誕生し、長くイタリア国民に愛されているデンタルケアブランドです。

ファッション性の高いパッケージとフレーバーの豊富さが人気の特徴です。

洗面台に置いているだけで、一気にオシャレ度が上がります。

さわやかなミントの香りが持続するのでずっと息さわやか!

パズー

こちらはホワイトニング効果もあって、いつも歯が白いと衛生士さんに褒められるよ!

ハンド編:韓国発!パフュームハンドケア

OPTATUM パフュームハンドクリーム 50㎖/1,320円(定価)

韓国発のフレグランスブランドで、ブランドコンセプトは『ラグジュアリーヴィンテージ』。

コンプト通り、華やかな香りとヴィンテージ感のあるパッケージが特長。

ハンドクリームは全10種類あり、それぞれのフレグランスをイメージさせるネーミングも楽しめる要素のひとつ。

フレグランスだけではなく、もちろんハンドクリームとしての保湿効果も抜群です。

パズー

僕はNo.9『Take It Easy(のんびり行こう)』を愛用中。

このメッセージから皆さんはどんな香りを想像しますか?

ボディ編:大人気のあのブランドは持ってるだけでオシャレな人認定!

Aesop デオドラント スプレー  50㎖/3,850円(税込み)

男女問わず人気のイソップのボディースプレーです。

アロマの香りがリラックス効果も促し、更にリフレッシュできるアイテムです。

夏場はお風呂上りに気になる箇所にシュッとスプレーして乾かせば翌朝から爽やかな香りに包まれます。

軽いので持ち運びにも便利なので、仕事や勉強中にちょっとリフレッシュしたいときにも◎

パズー

イソップの商品は持ってるだけでオシャレに見える!

お店に行く度に欲しいアイテムが見つかります。

ちょっと高いけどついつい買ってしまう(^-^;

フレグランス編:自分だけの香りを目の前で調合してくれる

LE LABO EAU DE PARFUM  50㎖/29,700円(税込み)~

NY発のフレグランスブランド。18種類のフレグランスがあり、自分に合ったフレグランスを選ぶことができる。

手作業やパーソナライズに拘って作られており、1つ1つに特別感が存在する。

直営店では、フレッシュブレンディング(注文を受けてからその場で調合を行い、フレッシュなフレグランスをお渡しするサービス)やラベルにお客様のお名前や好きなメッセージを入れてもらえるのでプレゼントにも喜ばれるかもしれません。

パズー

目の前で瓶詰めされる様子を眺めているだけで愛着が湧いてきますね。お気に入りの1瓶を見つけてみてね。

まとめ

大人の男性に向けたアイテムにお気に入りは見つかりましたか?

持ってるだけで、使っているだけで、ちょっとワンランクアップ出来た気がしませんか?

ちょっとおしゃれなパッケージと確かな高品質なアイテムを生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか。

物はいいので買って間違いはないです。

一緒に素敵な大人男子を目指していきましょう!

美容大好き男子 Pazu

触れてみたいといわれる肌へ
よく読まれてる記事