Pazu『日本化粧品検定2級』に合格こちらまで

パクソジュンの魅力とは?肌年齢25歳の秘密

広告
Park Seo Jun eye catch image

こんにちは。
美容大好き男子のPazuです。

美容男子としては、すべすべ肌の持ち主の韓国のアイドルや俳優さんは憧れの的ですが、
中でも、パクソジュンさんは、『梨泰院クラス』を見てからファンになりました。

パクソジュンさんと言えば、『「キム秘書はいったい、なぜ?」』や『彼女はキレイだった』、『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』など、恋愛ドラマで女性たちを胸キュンさせる役が多かったですが、『梨泰院クラス』で一気に男性ファンを獲得したのではないでしょうか?

パズー

ラブコメの神ですねw

パクソジュンさんの魅力を深掘りしていきたいと思います。

パクソジュンさんについて

韓国の俳優であり、1988年12月16日に生まれ。年齢は36歳です

彼はドラマ「キルミー・ヒールミー」や「彼女はキレイだった」、「梨泰院クラス」など、多くのヒット作に出演しており、その演技力で広く認知されています。

特に「梨泰院クラス」では、主人公パク・セロイを演じ、彼のキャリアにおいて重要な転機となりました。

日本オリジナル版が放送されました。(六本木クラス

その魅力的な外見と、自然体で人間味あふれる演技で、国内外問わず多くのファンを魅了しています。

また、彼は映画や広告にも多数出演し、その活動の幅を広げています。

韓国ファッションブランド『NOICE』のアンバサダー

そんなパクソジュンさんが来日され、5月15日に渋谷PARCOにて、
自信がアンバサダーを務める、韓国のファッションブランド『NOICE(ノイス)』と渋谷PARCOの共同プロジェクト

「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」を記念してブランドサイン会が開催されました。

【NOICE】とは

「NOICE」は性別にとらわれない自由さと固定概念から外れたテイラーリングを中心に、デニムとレザーのシグネチャーアイテムでコレクションを展開しています。特に24年度SSシーズンのコンセプトを「NEW NORMAL」とし、時代の変化と共に新しくなった「NOICE」だけの「新しい基準」を提案しています。

▼NOICEオンライン通販

【THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU】とは

「NOICE」が今回渋谷PARCOで開催するPOP-UPは「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」というプロジェクトです。

韓国の「ヒョンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディーなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。

1番目にご紹介する「NOICE」から始まり、トレンドに敏感な方なら誰でも気になるブランドが次々とコラボ予定です。

イベントでは、真っ赤なブルゾンに、赤とのボーダーのポロをインナーに仕込み、真っ白なセンタープレスのパンツで登場。足元の黒のローファーとベルとの黒をリンクさせ、
パクソジュンの爽やかさと色気が引き立つコーディネートです。

パクソジュンの魅力

鍛え上げられた肉体美

パクソジュンさんに限らずですが、韓国の俳優さんや歌手のかたも、素晴らしい肉体美の方が多いですね。
パクソジュンは、顔も小さく、足も長いので、鍛えられた体格にも関わらず、スーツ姿もサマになります。

また、ご本人も役にのめり込む為、肉体美改造が必要とあれば、1日8時間もジムでトレーニングをしたこともあるとか?

『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』では、テコンドーの選手役も演じ、その鍛え上げられた身体は見事でした。

まだ、以前にインタビューでは、スムージーにハマっていることや、
健康のことを考え、ビタミンのパウダーやプロテインのパウダーフルーツを入れて飲むようにしていることも明かしています。

ネスレ ミロ オリジナル 240g
338円(定価)
総合評価 :4.0

日本でも人気のミロですが、パクソジュンさんもCMに出演されていました。
残念ながら、僕の記憶では日本では放送されていなかったです。

僕も子供の頃から慣れ親しんだミロですが、数年前には、改めてその成分の高さに注文され一時は入手困難になったのもまだ記憶に新しいです。

美味しくて、健康的な成分が入っているとなれば、変わらずロングセラー商品であることも納得です。

Pazuも愛飲!おススメのプロテイン

ALL MAX ALL WHEy ゴールド100%ホエイ
タンパク質ソース ストロベリー味 2.27kg
総合評価 :4.5

このプロテインは、チョコレートや、ピーナッツチョコレート、クッキー&クリームなど、甘いもの好きには嬉しい味へのこだわりもあるプロテインです。

僕はこのストロベリー味がお気に入りです。

運動したり、身体を動かす前に飲んでいます。

パズー

味がとにかく美味しいです!

牛乳と割って飲んでください。
めちゃくちゃ甘くなりますが運動後には美味しいです!       

ただし、プロテインを食事代わりに摂取するのはオススメ出来ません。

あくまでもバランスの取れた食事中心でプロテインは足りないタンパク質などの栄養素を
補うものと理解しておいてください。

置き換えダイエットには向きません。

目尻のシワがウィークポイント?

キレイな肌と顔立ちで悩みなど無さそうですが、ご本人曰く、目尻のシワが気になるそうです。

パクソジュンさんは、笑うと目尻が垂れ、どんなにキマッた紳士な役でも、このやさしい笑顔と目尻のシワが人間味が出て、素敵だなと思いますが、人にはそれぞれ悩みというものがあるものですね。

そんな、シワなどカバー出来てしまうくらいキレイなお肌です。

Dr.Different VITALIFT-A Cream 20g      4,250円(定価)
総合評価 :4.0

パクソジュンさんのように、目元やほうれい線のシワに気になり出したら、この美容液は本当にオススメです。

1週間ほど、夜のスキンケアの最後に気になる箇所に少量出し、塗り込むだけてピンとハリが出て、シワが薄くなって来ました。

黄色のクリームがあたかも効きます!感があります。

話題のレチノール原料より、約77倍の価格の
レチナールが0.05%も配合されています。

シワのない、弾力のある肌になりたい人必見です。

美肌のキープはシートマスク

美肌の秘訣はという質問にお答えされたのが毎日シートマスクをするということでした!

パズー

恥ずかしながら、僕自身も
毎日シートマスクを使っています。


白くてきめ細かい肌のは日々の努力と共につくられているのですね。

残念だから、愛用のシートマスクについてわからなかったのですが、
日本でも人気のTIRTIRのアンバサダーをされていました。


TIRTIRを知ったきっかけも、パクソジュンさんだった事を思い出しました。

TIRTIR DAILY AMPOULE MASK
PERFECT-C VITA AMPOULE MASK
2,200円(定価)
総合評価 :3.5

肌をトーンアップして透明感とツヤのある肌に導きます。

TIRTIRの肌悩みに応じてシートマスクは種類も豊富ですが、透明感とツヤはまさにパクソジュン肌!

ビタミンエキスたっぷりで乾燥からも守ってくれ、またこれからの季節、紫外線からダメージを受けた肌にも最適です。

爽やかな香りをまとう

BYREDO BLANCHE 50ml オードパルファン
26,070円(定価)
 
総合評価 :3.0

BYREDOのアイコニックな香りであるBLANCHEは、新しいシーツの下に滑り込んだ体、バスケットいっぱいのランドリー、洗濯したての清潔な香りです。

BYREDOの香水を愛用されているとのことですが、BLANCHEであることをはっきり明言されたわけではないそうです。

しかしBLANCHEの香りの石鹸とバラとと甘いサンダルウッドの香りが
あまりにもパクソジュンのイメージにぴったり過ぎて、いつの間にかBLANCHEがファンの間で、『パクソジュンの香り』と言われるようになったとか!
清潔感の中にも男らしさがあるパクソジュンにぴったりの香りですね。

まとめ

いつもかっこよく、紳士的な佇まいが素敵で女性だけではなく、男性の僕も憧れるパクソジュンさん。

役に対してストイックな反面、その優しそうな笑顔が人々を引き付ける魅力かもしれません。

これからも映画やドラマで活躍の場を広げられることでしょう!!

俳優活動やスキンケアなど、これからのパクソジュンさんからも目が離せません。

美容大好き男子Pazu

よく読まれてる記事