Pazu『日本化粧品検定2級』に合格こちらまで

LOAザオイルブランシュの実際の口コミまとめ

広告

こんにちは。
美容大好き男子のPazuです。

まだまだ毎日暑い日が続きますね!
季節的にはもう秋ですが皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

秋を感じる瞬間皆さんにとって、秋は何をする季節ですか?
僕は魚釣りが趣味なので魚釣りにはいい季節になってきました。

今回のブログテーマは僕が使用してよかったヘアオイルを紹介します。

ロアザオイルの匂いはブランシュです。

ブランシュの匂いは、事前の純粋さとエレガンスが融合した洗練された香りのオイルです。
どんな場面でも自然な存在感を放ち、まるで春の陽光がそっと包み込むような、心地よい香りが一日中楽しめることでしょう。

僕は美容師さんにおススメされていいなと思い購入しました。
2種類の匂いを嗅がせてもらったんですが、ブランシュの匂いがお気に入りでした。

ロアザオイルとは?

ボディ、ヘア、ハンド、ネイルケア、フレグランスとして使用できる多機能なオイルです。天然由来の成分をベースに作られており、香りが持続するのが特徴です。

髪に魅力的な輝きを与え、香りが続く最高峰のパフュームオイル。どんな外的要因からも髪を守り、ケアする。

ロアザオイル最大の特徴は、6時間以上香りが持続するパフュームオイルまたは香水オイルということ。

ヘアオイルとしての使用方法

適量を手に取りよく伸ばしてから、髪に馴染ませてください。乾燥が気になる毛先から少量ずつ付け足してください。
残ったオイルで表面や前髪を整えます。

使用量の目安

ショート 1-2プッシュ (僕は髪の長さがショートなので、大体1プッシュしか使っていません)
ミディアム 2-3プッシュ
ロング 3-4プッシュ

パズー

皆さんは髪の長さはどれくらいですか?

使用者の声

匂いフェチの私が久しぶりにテンションが上がる香りでした。友人から勧められて購入したのですが、本当に良かったです。くすみピンクのボトルデザインもとても可愛くて、洗面台に置いておくだけで気分が上がります。毎日の髪のケアがより楽しめるようになりました。

ロアザオイルはとにかく今まで使ったヘアオイルの中でダントツの香りの良さでした。
髪に付けてもベタつかないし、さらっとした使い心地で、髪がまとまりやすくなり、乾燥やパサつきも改善されました。私は、スタイリング時にちょっと多めに付けて濡れ感を楽しんでいます。
湯船に入れてバスオイルとしても愛用中!

ビューティーパークオフィシャルショップより引用

LOAザオイルブランシュ
総合評価 :4.0

ボディ・ヘアー・ハンド・ネイルケア、フレグランスとして使用できる、天然由来のオイルで調合した、香りが持続するパフュームオイルライン。

メゾン マルジェラの調香師の方がフレグランスを手掛けられているとのことで、こちらのブランシュという香りは、あの有名なレイジーサンデーモーニングの香りにそっくりです。

その他の香り
Topnote(トップ)
明るく爽やかなシトラス、グリーン、そして甘く潤いを感じるベアが、清潔感溢れる印象を演出します。この繊細な香りのハーモニーは、まるで初春の要項が照らす朝の庭園を彷彿とさせます。

Middlenote(ミドル)
エレガントでロマンティックなローズとジャスミンが、華やかなフローラルの香りを放ち、心を魅了します。その優雅な香りは、まるで花々が咲き誇る春の日のような印象を与えてくれます。

Lastnote(ラスト)
深みのあるムスク、温かみを感じるアンバー、そして独特のウッディーが絶妙なバランスで調和し、香り全体を包み込むような落ち着いた雰囲気を演出します。

髪に上品なツヤを与え、ふわっと香るフレグランスがとても上品です。

香りの継続時間が6時間と言われていますが、実際はそれ以上に感じます。

まとめ

LOAザオイルブランシュは6時間以上香りが持続するパフュームオイルまたは香水オイルです。

僕は普段、香水は付けないんですがヘアオイルとして使用して匂いもいい香りなので
本当にお気に入りなんで皆様も使ってみてください!!

これから秋に向けていい匂いで女性にアピールしていきましょう。


美容大好き男子Pazu

よく読まれてる記事