Pazu『日本化粧品検定2級』に合格こちらまで

おしゃれなペアアイテムで盛り上がるホワイトデー

広告

こんにちは。

美容大好き男子のPazuです。

3月14日はホワイトデーでしたね。UPおくれちゃいました^ー^;

彼女やいろいろな女性へプレゼントはできましたか?

まだ準備出来ていないと焦っているそこのあなたに朗報です。

今からでも間に合うおすすめプレゼントをご紹介します。

Pazu独自の調査によりますと、意外に彼氏とお揃いのものを持ちたいって女子多いんです!!

だけどかっつりお揃いは恥ずかしいので、さりげない感じがいいです。

今からでもまだ間に合います!

本命彼女へのおくりもの選びの参考にしてください。

来年のために参考にしてもらっても全然大丈夫です。

ホワイトデーにプレゼントされたい彼氏とお揃いアイテム4選

やっぱり可愛い部屋着ならジェラピケに限る

JOEL ROBUCHON カーディガン
              11,880円(定価)
総合評価 :3.5

もこもこの部屋着が可愛い女子大好きなgelate pique。

定番のシャーベットカラーのパーカーから期間限定のコラボ商品まで
取り扱いがあって若い女性を中心に人気ですね。

可愛いアイテムのイメージが強いジェラピケだが、
今季『JOEL ROBUCHON』とコラボアイテムなら白と黒を基調とした
洗練された大人カップルの装いにピッタリです。

いつもなら恥ずかしいけど、こんなシックな色ならお揃いも
楽しめそうです。

お部屋の中でだけならお揃いもいいものですね。
 

パズー

部屋着にこの値段はって思うかもしれませんが
着心地は最高にいいです!

色違いでさりげなくお揃いアピール!MARN二つ折り財布

MARNI  レザー製二つ折りウォレット 
            64,900円~(定価)
総合評価 :3.5

カラー配色が個性豊かなMARNIのミニ財布なら色違いで持っていても
さりげなくて可愛いと喜ばれること間違いなし!

メンズ用はシックな色合いながら、ブラウン×ディープブルーや
ディープブルー×グリーンなど小技が光る配色が大人の余裕感を
感じさせます。

レディースはイエロー×グリーンやライトブルー×ベージュや
ホワイト×オレンジ×ベージュなど春らしい配色のミニ財布が可愛い。

お互いに似合う色を一緒に選ぶのも楽しい時間になりそうですね。

デザインかわいいですよね!購入

同じ匂いを纏うだけで幸せ!BYREDOの香水

BLANCHE  50ml   26,070円(定価)
総合評価 :4.0

彼氏彼女と同じ香りの香水をつけたいと思っている人って多いのではないでしょうか?

人間の五感のうち、嗅覚だけが人間の感情や本能を操る大脳辺縁系の中にある『海馬』に直接働きかけ、日々の記憶を貯蔵する役割を持っています。

街中で匂いを嗅ぐとふと記憶が蘇るのがこの作用が働いているのです。

お互い同じ香りを纏っていれば離れて過ごす時間も相手を思いやることができるかもしれませんね。

BLANCHEは「白」を意味する香りです。
清潔感があり洗い立ての白シャツに合う香りです。この香りなら性別問わず使えそうです。

離れていてもずっと一緒!CASETiFYのスマホケース

CASETiFY レザーケース 6,820円~(定価)
総合評価 :3.5

いろんな柄や素材、カスタムなど種類豊富なCASETiFYのスマホケースならお揃い初心者の2人も手軽に手が出そうなアイテムです。

レザーケースならカラー違いで持てば大人カップルの遊び心を
くすぐるはずです。

シンプルだけど耐久性に優れサスティナブルなところもトレンド感あって魅力的です。

好きな文字を入れたりカスタマイズできるので二人だけのオリジナルを作るのも◎

春に向けて明るいカラーに新調するのもいいですね。
 

まとめ

気になるアイテムはありましたか?

ホワイトデー当日に約束をしている人は一緒に選びに出かけるのも楽しそうですね。

今年は3月14日が木曜日なので、少し遅れて週末に会う方もいるのでは?

という私が一日遅れましたw

まだプレゼントを決めかねている方に参考にしていただけたら嬉しいです。
来年に向けても参考にしてください!

それでは楽しいホワイトデーを。

パズーおすすめ!

美容大好き男子Pazu

よく読まれてる記事